278名無しですまん。2015/09/30(水) 10:19:32.19ID:SpzdViRX.net
クエスト連戦機能がじゃま
つぎに連戦したくない場合、ひたすらポチポチ押して抜けるのが大変
ガチャやイベント開発よりこういう操作感どうにかして
デッキ編成とか普段つかう部分がとにかく昔のままなんだよ



288名無しですまん。2015/09/30(水) 10:24:10.49ID:sceeV8EX.net
>>278

ミッション確認しに行くのにも戻る×2必要なんだもんな
まじで今回のUI変更で最高の害悪だよ



300名無しですまん。2015/09/30(水) 10:28:51.57ID:SpzdViRX.net
>>288

「戻る」とか、ああいうボタンがうざいんだよなー
魔導杯の「次へ」もそうだよ(みんな慣れっこだろうが)

枠外のすきなところタップしたら戻れる、みたく変更したらずいぶんやりやすい操作感になると思うんだ
または泥の戻り矢印(名称?)を使うか



293名無しですまん。2015/09/30(水) 10:25:55.27ID:gcrU+w6K.net
>>278

本や進化素材回しててミッション達成したか確認するのに一回抜けないといけないのはめんどくさい



295名無しですまん。2015/09/30(水) 10:26:40.78ID:JPjCzv8m.net
>>278

これホントにイラッとくるよね
下のメニュー触るのでも二回戻らないといけないのはなぁ



302名無しですまん。2015/09/30(水) 10:29:06.70ID:zjTts8r+.net
>>278

マジで誰が望んだんだろこの糞仕様



303名無しですまん。2015/09/30(水) 10:30:38.00ID:OyIsNI9l.net
>>278

ほんこれこれ



327名無しですまん。2015/09/30(水) 10:43:45.44ID:TSUfZFLX.net
>>278

これ昨日からだよなwwwwww
なんか違和感あると思った



331名無しですまん。2015/09/30(水) 10:45:40.45ID:5lPmAUMI.net
>>327

はみがき、大阪のババアいつまでも生きてると思わないほうがいいよ



334名無しですまん。2015/09/30(水) 10:47:38.02ID:TSUfZFLX.net
>>331

毎日おるな?きみもニート?www



337名無しですまん。2015/09/30(水) 10:51:00.51ID:5lPmAUMI.net
>>334

やっと釣れてワロタ
本当にはみがきなんだね



299名無しですまん。2015/09/30(水) 10:28:12.53ID:dBWrKiEA.net
>>278

ほんこれ
最近のアプデで一番の改悪




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1443560996/

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